

巻き爪の本を購入した

巻き爪の本を購入した。

先日、巻き爪になった。

その巻き爪、非常に痛い。

そこでそれを自宅で治そうと思って巻き爪の本を購入した。

この巻き爪の本、値段は2000円でした。

こういったことをした後は、自宅でスクリーンセイバーを保存した。

新しいスクリーンセイバーが欲しい。

そう思って、熱帯魚のスクリーンセイバーや。

海のスクリーンセイバーなどを保存しました。

こういったスクリーンセイバー、ユニークな作品で面白かったです。

theme : 日記
genre : 日記

学資保険のことを調べた

今日は学資保険のことを調べた。

来週、学資保険に入る予定。

そこで色々な学資保険の会社を調べた。

ソニー生命の学資保険や。

簡保の学資保険などを調べました。

こういった事をした後は、折紙の折り方に挑戦した。

動物の折り方を作ってみたい。

そう思って、犬の折り方や。

猫の折り方等を試した。

こういった折り方、面白かったです。

theme : 日記
genre : 日記

DRAWERの洋服を友人からもらった

ドゥロワーの服をもらった。

友人からドゥロワーの洋服を何着かもらった。

このドゥロワーの服いらないからあげる。

そう言って、ドゥロワーのカーデや。

ドゥロワーのワンピースなどをもらいました。

こういった商品、どれもデザインが良くなかなか良かったです。

ところで、今日は巻き爪の病院に行ってきた。

巻き爪の部分が痛い。

先週から巻き爪の部分が非常に痛みます。

特にここ2~3日は巻き爪の痛みが酷いです。

そこで巻き爪の病院に行ってきました。

theme : 日記
genre : 日記

耕うん機を購入した

耕運機を購入した。

先日、耕運機が壊れた。

そこで新しい耕運機を買った。

ネットで良さそうな耕運機があったのでそれを購入しました。

その耕運機、値段は1万円でしたね。

こういった事をした後は、ユンボの講習会に行ってきた。

近所の市民文化ホールでユンボの講習をやっています。

先週から小松の方が来てユンボの講習を行なっているみたい。

そこで友人を誘ってユンボの講習に行ってきた。

ここでは、ユンボの動かし方などを教えてくれて楽しかったです。

theme : 日記
genre : 日記

巻き爪の治し方をネットで調べていた

今日は巻き爪の治し方をネットで調べていた。

巻き爪を自宅で治そう。

先日、巻き爪になったところが傷むので自宅で治療しよう。

そう思って、巻き爪の治し方を調べていました。

ネットでは巻き爪の治療法・コットンパッキングなど色々な治し方が載っており役立ちましたよ。

こういった事をした後は、弔電を作った。

友人から弔電を作ってくれ。

そう頼まれた。

そこで弔電を作って送りました。

NTTの弔電サービスが便利そうだった。

そこでこちらを使って弔電を送りましたよ。

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
プロフィール

takesi001

Author:takesi001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
