

ミツビシのユンボを借りた

ユンボを借りた。

庭を大きくしよう!

そう思って、近所の店舗でミツビシのユンボを借りました。

theme : 日記
genre : 日記

スクリーンセイバーを作った

スクリーンセイバーを作った。

友人から先週、スクリーンセイバーを作るソフトをもらった。

それを使ってスクリーンセイバーを作った。

スクリーンセイバーですが、作るのは大変だった。

特にプログラムをいじるところが大変でスクリーンセイバーを作るのに苦労しました。

ところで、今日は巻き爪の病院に行ってきた。

この間から巻き爪の部分が痛む。

そこで巻き爪を治療するために病院に行ってきた。

病院では次のように言われた。

この巻き爪の症状なら自宅で治す事ができますね。

この巻き爪のグッズを使うといいでしょう。

そう言われた。

明日はそのグッズを使って巻爪の治療をしたいと思います。

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
プロフィール

takesi001

Author:takesi001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
