

ハムスターが

ペットのハムスターが逃げてしまった。

籠・かごの扉を閉め忘れていたのが原因だったみたい。

はぁ~、失敗したな~。

今日は学研 家庭教師の方が来る日。

夏休みの宿題の分からないところ見てもらおうっと。

あ、そうだった。

今日は、ワンウェイウォーターのウォーターサーバーを頼むんだった。

後で電話しておくか。

PR
開成 受験
Mizの樹 ウォーターサーバー
自動車保険 年齢制限
かよのダイアリー

theme : 日記
genre : 日記

マンガ喫茶

マンガ喫茶に行ってきた。

色々な漫画本があり良い時間つぶしになりました。

また、暇なときに行こうっと。

あ、今日はTOKAIおいしい水 水宅配を頼もうと思っていたんだ。

栄光ゼミナールの宿題が終わったら注文しようっと。

PR
家庭教師 東京
TOKAIおいしい水の宅配便のウォーターサーバー
自動車保険 車両保険
かよこの日記

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
プロフィール

takesi001

Author:takesi001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
