スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピレーシックとは

上皮細胞を剥離させフラップという膜を形成し、角膜実質をレーザーにて屈折率を屈折率を手術です。角膜上皮細胞は再生され元に戻りますが、角膜実質は再生されませんので長期にわたって近視を矯正することができます。レーシックは器具でフラップを作製しますが、体質により角膜が薄い人や激しい運動をフラップが治療とは言えません。エピレーシックとはフラップを作製することが出来ます。角膜が薄い人であっても治療を受けることが出来ますし、薄いフラップのため、術後ふたたびフラップを被せますが最終的にはこのフラップが全て消失し、新しい上皮細胞が形成されますので激しい運動を行う人であってもフラップが剥がれる心配がありません。このフラップが作製されるまで時間がかかりますので激しい痛みを伴うと共に、しばらくの間サングラスを着用しないといけないなど、術後のケアが重要となってきます。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで磯子区出会い高浜町出会いなどを見たり、他にも西予市出会いとかラルフローレンチェックを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
プロフィール

takesi001

Author:takesi001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。